新年

2017年は用心して、よく考えて。

遊びはせず、ひたすら引きこもり。

もう爺だし、老兵は死なず、ただ消え去るのみ。

正月や、めでたさも、冥土への一里塚。

19日

月曜日、三軒茶屋、明日休み。新宿。ビックロ。きゃンセルは22日の電話待ち、歩き疲れた。

パソコンのセキュリティーアップデートできず。

パソコンのセキュリティーアップデートができないというエラーが発生。電話して処理してもらったが大変だった。それでも回復して安心しました。

なんかテンに代わってに関するものなのか?

秋の

なんか寒暖の差が激しいので体調いまいち。風邪か。プレドパとしくじり先生、ヴァイキング面白い。

NHKのひるころのラジオがひどい。昼の憩い最悪。

ほんとNHKらしい。

金曜日。

14日。寒くなってきた。ピース綾部アメリカでどうなるか?

ピコ太郎はどうなるか?

カープ日本シリーズ優勝できるのか?

東京都議会はどうなるか?

小池都知事はどうなるか?

高畑の馬鹿息子は何してる❓

ソニー損保に出ていたあの子は何してる?

ユニクロの嫌なCM。アマゾライオンのなCM